さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

早朝のゴミ出し (*´o)=3

2018-07-19 18:20:46 | 日記

木曜日はプラゴミの日です

何時もの癖でプラゴミ1個と生ゴミを両手に持って集積場へ歩き始めたが‥

途中で生ゴミの袋を持って来たのに後悔した

腰が痛いのにプラゴミの袋は軽いが生ゴミはずっしり重い

途中で戻ろうかと思ったが半分以上歩いたのでそのまま集積場へ 

帰りは少し散歩

近くの畑の柿の木にもう秋の気配が‥(*`・ω・)ゞ

境内まで来たが旗木小屋の建築は全然進展していません

ま!秋祭りまで日にちがあるけど‥

公民館前に市の大腸がん検診の車が止まっていました

 

今日のぱそこん教室の生徒さんは9名でした

壁に熱中症に注意の張り紙が‥

私は何時も水筒持参です

 

ある生徒さんがプリンターを持ち込んでいる

何故か印刷が出来なくなった様です

ファイルを印刷する画面で突然プリンタードライバーの更新画面が出てきた

こんな画面は見たことないが物は試しで更新してみた

以後は何事もなくプリントが出来ました

8年も使っている私のプリンターでさへドライバーの更新はした事ないが‥

ま~!解決したので良しとしよう 

 

午後は定期の通院です

時間まで2階の展示コーナーで‥

PhotoScape X の枠はこれまでになく斬新です !(^^)!

 

主治医の教授に痛み止めを処方されたが‥と聞いてみた

同じ病院の整形外科から処方された薬はそんなに心配しないでも良いらしい (*´o)=3

 

 

 
Blogカテゴリーの順序 (''ω'')
使い回しですが皆様暑中お見舞い申し上げますそれにしても毎日暑い  暑くなると余り出掛ける事もなく変わり映えもしない毎日です行くとすれば朝晩のウォーキングくらいな......
 

 昨年の記事です

 

 

猛暑でも 秋の気配が 実をつける 


コメントを投稿