さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

9月定例のwindows updateは時間が掛り過ぎ(^_^;)

2014-09-10 19:14:11 | パソコン関係
 
幼い頃の味「無花果」
 安宅祭りに遭遇!昨日は神輿会の集金と食事会の出欠確認の為友人宅を訪ねた回った先の友人二人は次男坊なので小松の東と西に自宅がある (=&o...
 

↑ 今年の安宅祭りは7~8日でした

8日に若い女性が着物を着ての輪踊りを見物に行きたかったが

生憎ビールを飲んでしまって行けなかったな~ (≧▽≦;)あちゃ~

 

安宅祭りのYou tubeをどうぞ

昼頃から踊りがあったとは今頃気付いた (^_^;)

 

 

今日は第2水曜日で定例のWindows updateがありました

 

今回はインストールするのに時間が掛ります

 

windows7のPCでは13個となっているが後で確認したら・・

NET関係が2個、office関係が25個、セキュリティ関係で8個

合わせて35個 ヽ(゜Д゜;)ノ!!

7個目の更新プログラムをインストールでまるでフリーズしたかの様に遅くなった (^_^;)

兎に角時間が掛っても全てインストしておきましょう

 

 

ぱそこん教室の生徒さんからはがきが届いていた (*^^)v

 

立山の室堂から山小屋まで7時間かけて縦走したらしい

私より年上なのに元気な方ですね (^_^)/

 

昨年の10月から教室に参加して始めは大変だったが

チャレンジャー精神旺盛な方なので写真の取り込みから

画像の修整、縦書きテキストボックスやワードアートと上手に作成してあります ヽ(^o^)丿

花丸をあげましょう (笑)

 

 

update フリーズしたかと 心配し (*´o)=3


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tannpopo)
2014-09-11 06:18:30
お早う御座います。
「安宅祭」初めて知りました。
若いお嬢さん達の着物姿で踊られて綺麗ですね!
こうして知らない事を教えて頂きブログ拝見するのは楽しいです。
有り難う御座います。

一昨日のスーパームーン時間によって大きく見える時が有った様に思います。
私方では散歩しかけた6時半頃は雲の間でしたがビックリする位、大きく見えましたが帰宅して庭から写すときは余り大きく感じませんでした(笑)
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2014-09-11 11:51:51
安宅祭りの伝統の輪踊りは未婚者限定なので若い子ばかりです(*^^*)
スーパームーンの時は雲の合間から見られて良かったですね
来年のお月様は大きく見られるのかな?
訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿