さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

『地鳴り』に家内の絵手紙が当選 (^^)/

2021-04-14 15:38:03 | 絵手紙

昨日は暑いくらいだったが今朝は雨が降って肌寒い (;´ω`;)サムィィィィ 

今朝も午前1時頃に起き出し階下へ・・

最近お腹の具合がスッキリせず早朝の珈琲を敬遠し昆布茶を飲んでいます

余り早く起きると朝刊が届くまで手持ち無沙汰です

オセロで時間をつぶしたが今日は家内にコテンパンに負けてしまった 

 

4時前に届いたH新聞の『地鳴り』に家内の絵手紙が掲載されていました (^^)/

家内に知らせると『嘘やろ!』・・と覗き込んで来た

何時も冗談を云っているので信用して貰えない (●≧艸≦●)

前回の『筍』は白黒で掲載してあったが

今回はカラーで良かった 

 

町内事務局担当から『「そのまち」新聞に載せるので

3年度の年間行事予定を知らせて』スマホのSMSに案内がありました

4日に連絡が入ったのに気が付くのが13日と遅かった (^^;

私とは5才下だが流石に町内会の事務担当だけありスマホのSMSで連絡が入りました

役員宛に一斉に送信したのだろうか❓

 

新年度のシルバークラブ会員名と年間行事予定を届けました

8月に入ればコロナワクチンも行き渡るだろう ?

前年度案内が遅く中止になったお花見を今年度は早めにしなければ・・

 

 昨年の記事です

 

 

今年度 行事予定が 出来るかな f(´-`;)



コメントを投稿