さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Wordでお絵描き『クリスマスを描こう』

2013-11-20 10:00:36 | お絵描き
 
干し柿ウマッ!
今朝は3℃!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 朝のゴミ出し(男の役目?)に行った序に近くの堤防に・・自宅からだと電柱が邪魔になって白山が撮れません...
 

(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはようございます.+゜。☆

今日も小松市はヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、&  ←雷 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

今回はクリスマスを描いてみた

前篇のサンタクロースはここから

後編の小物と背景はこちらからどうぞ

 

ここで注意点を・・

↑ こんな場合は

 

吹き出しを描いて・・

 

枠線なしにすると何処にあるか分からなくなってしまう (^_^;)

僅かに吹き出しだから改行マークが見える

 

こんな感じで四角の図形を描いてその上で枠線なしにしていると思う?

以前生徒さんでグループ化した時に間違えて後ろの図形もグループ化になっていたことがあった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

そんな場合は・・

ペーシ゛の色で用紙全体に色を付けておく

今回の場合に限らずこうしておけば間違えてグループ化に含む事はありません (*^^*)

 

 

 

Sさんから『ポインセチアのリース』が届きました♪

 

多分2週間経ったので今日に上の後編がリリースされると思います

どんなのになるのか楽しみだね (^◇^)

 

さそり座 今日の運勢 80点

 

クリスマス ほのぼの描いた サンタさん (●≧艸≦●) 


コメントを投稿