さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

干し柿ウマッ!

2012-11-19 08:00:43 | グルメ

今朝は3℃!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

朝のゴミ出し(男の役目?)に行った序に近くの堤防に・・

自宅からだと電柱が邪魔になって白山が撮れません (笑)

朝焼けの白山連峰に飛行機雲が (*^^)v

 

今日の日の出は6時51分でした

お日様が出て来るまで待っていたら身体が冷えました (=ω=.)(笑)

 

 

2週間前に吊るした柿が良い感じになって来たので・・

試に家内と一個ずつ食べてみました♪

甘くて美味しかった (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨年は気温が温かくて吊るした柿にカビが生えて食べられなかったが

今年は成功して良かったです (^ε^)♪

 

昨日の順位は久し振りに12000台・・

こんなブログに訪問有難うございます m(__)m

 

さそり座 今日の運勢 78点

 

吊るし柿 今日はどれを 食べようか  (((〇≧▽≦)ノ彡☆


コメントを投稿