さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

花園公園の葉桜 🌸

2021-04-04 16:46:21 | シルバークラブ

二三日前シルバークラブ会計担当の方から

シルバークラブの行事で『花園公園で花見』の提案がありました

「役員の皆さんに話してから・・」と云ったが・・

昨日、神社掃除の時に集まったクラブ役員の方に花見の事を話していたが

明日から天気が崩れ花弁が散ってしまって無理だろう・・で却下された

皆に話すのが遅く一週間前ならOKだったかも?

今朝雨が降る前にウォーキングの序に花園公園の桜を確認しました

雨が降り出す前だったが結構葉桜になっています

現在雨が降っているのでこんな程度ではないだろう

もう花見追っかけは終了だろうか?

新幹線延伸工事中の左側にショベルカーが

浅い穴を何箇所か掘っているが何が出来るのだろう?

 

珍龍の横のガードレールが車でも衝突したのか壊れていました 🚙

 

ウォーキング中は雨が降って来なくて良かったが

自宅に着いた途端に雨粒が落ちて来ました 

 

 昨年の記事

 

 

花見しよ 提案したが 時期遅く 



コメントを投稿