さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

金婚式で白山登山 Σ(=゚ω゚=;) マジ!

2019-08-06 18:07:57 | 日記

生徒さんからメールが入りました

日曜日天気が良いので、白山日帰り登山をして来ました。 

主人も後期高齢者仲間入りとなりましたが、

4時間程で室堂に無事到着です

健康と金婚式を生ビールで乾杯して来ました

白山で撮った写真も添付ファイルで送られて来ました

Nさん勝手に文章を使わせてもらいペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 

それにしてもお二人ともお元気ですね (^^)/

私達も見習わなければ・・

 

私の誕生日に式を挙げてから既に47年

EXCELで金婚式迄のカウントダウンを作成してみた

そんな時はTODAY関数を使います

後819日それまで二人とも元気でいなければ・・

皆さんも金婚式と云わず記念日まで後何日と計算してみましょう

 

今朝は朝から太陽が出て影が映りました (≧▼≦;)ゞアチッチチィ

こんな所にもサワガニがいました

一周して戻って来たら太陽が上の方に昇っています

早生の収穫まで後一ヶ月ほど・・

月日の経つのは早いものですね (=ω=.)

 

 

 
edgeで漸く🔒が掛かった (^^)/
今日も相変わらず朝から(("Q(´・ω・`υ)アツイゴミ出しに行った時の薄曇りの朝日 (*`・ω・)ゞYahooの天気予報では午前中にマークが付いていたが降りません......
 

 昨年の記事です

 

 

二人とも 元気でいたい 金婚式 



コメントを投稿