さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

木場潟の台風被害

2017-11-03 16:30:29 | 日記

今日の曲は・・

 

一昨日の薔薇園を見た後は木場潟の台風の被害はどうかと確認に行った

豪雨になると木場潟の水が溢れる為50㎝ほど地盛したが大雨で打ち寄せる波の為至る所が侵食しています

地盛だけでは大水になるとまた浸食されると思うがアスファルトで固めるのは景観の為NGなんだろうか?

風で枝が折れたり樹木事倒れているのも・・

市から発注され後片付けの業者が沢山入っていたが未だに追い付かない状態です

南園地のボートも転覆したまま・・

唯、鴨達が渡って来て賑やかだ 

西園地では・・

 保育園の園児が保母に引率され展望休憩所に着いたところです

 

そよぐ風にちらちらと木の葉が散っていました (。・Д・)ゞ

 

 

遅々として 始末進まぬ 木場歩き   


コメントを投稿