さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

46周年

2017-11-02 18:59:13 | 日記

今日の曲は・・

 

今日は60代最後の年齢になりました (^_^;)

だが歳は取っても気持ちだけは永遠の二十代と思っている (笑)

昨年は45周年でサファイヤ婚式だったが46~49周年には何も着きません

後4年経てば早くも金婚式です

その時まで二人とも元気でいたいものだ

 

登録しているFBに入ると・・

他にも使っている色んなサイトからもお祝いのメールや壁紙が届いた

起きて来た孫がじいちゃんの誕生日の知らせが届いている・・と云う

娘や孫のLINEに私の誕生日です・・が入っていたらしい

そう云えば登録した時に生年月日を入れたかな?

9/11の孫の誕生日には何もメッセージが入らなかったのは登録していないからだろうか?

ま~いずれにしても「おめでとう」・・の一言でも云って貰えば嬉しいものだ

 

Twitterに流れて来る今日が誕生日の有名人は・・

断頭台の露と散ったマリー・アントワネットと同じ誕生日とは・・

 

午前のぱそこん教室が終わったその足で家内を車に乗せ先ずは腹ごしらえに走る

本当はワインにステーキ?と行きたいが定食で済ませます 

ま!正直言ってワインは二人の口には合いません (●≧艸≦●)

食事を終わらせ12時過ぎには家内の好きな何時ものカラオケへ・・

定番の曲を2時間休みなく歌ったので今日も疲れました _(`O`)♪

 

朝から良い天気で風も無く堤防に上がって歩いても寒くなかった (^^)/

白山も朝焼けに染まり綺麗でした (*`・ω・)ゞ

明日は69歳と1日になります 

 

 

 
サファイヤ婚式&birthday (*^^)v
お早うございます今日は結婚45周年のサファイヤ婚式ですお互いに良く我慢してもったものだ (笑)そして私の(・・;)才の誕生日でW happy?プレゼント受付中ですよ......
 

 昨年の記事です

 

 

持ち応え 金になるまで 後四年 


コメントを投稿