さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

自宅前VS化工事その②

2018-11-30 18:53:26 | 日記

後ろの畑で家庭菜園を頑張っている義兄から今年も大根を沢山貰いました

早速庭にある外水栓で泥を落とします

綺麗に洗った大根の背景に時期を過ぎたノムラモミジの紅葉が‥

 

 

 

今日もVS化工事は進展し‥

マスを壊し直接屋根からの雨水をVS側溝に流すパイプが埋まりました

2期工事が始まるまでVS側溝に蓋を閉め仮埋めする様だ

コンクリが固まる月曜日まで車をガレージに入れられないが‥

細い側溝に被せていたU字溝用グレーチング蓋が車が通るたびに少しずつずれていた

‥が今後そんな事も無いので有難いです (^.^)

 

 

 
11月も今日で終わり
今日の曲は・・ 早いもので今日で11月も終わりますぱそこん教室で生徒さんとの会話は・・「ついこの間雑煮を食べたのにもう少しで又雑煮だね・・(笑......
 

 昨年の記事です

 

 

 義兄が 作る野菜の おすそ分け (^.^)


コメントを投稿