さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

今日こそ退院出来るだろう (´-`*)

2016-01-18 05:11:28 | 日記

入院六日目

現在午前3時です

今日も早く目覚めてしまった (^_^;)

試しに測った体温計は36.6度

今日こそ退院OKが出るだろう

 

携帯でメールをやり取りして今日は次男のお嫁さんが迎えに来てくれる

娘と同窓生で私とも良く話している気の可愛い〇ちゃんです

医科大まで片道1時間かかるのに申し訳ないね

 

 

使っているぽけっとWi-Fiが3日目で最大通信量が超えてしまった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

You tubeを見ながら3時間ほどウトウトしていたからです

スピードを測ると835Kbps

この速度ではYou tube等の動画は見られません

ま!Twitterやブログの投稿には差し支えないけど・・

 

今朝測ってみると16.53Mbps (^^)/

 

試しにYou tubeを覗いてみるとしっかりと動いている

 

 

レンタルのぽけっとWi-Fiを返す時はついていたくろねこ大和の送付状に記入して

帰りにくろねこマークがあるコンビニに持ち込んでOK

今回の様に最初とは日にちが変わっても返した時点で契約終了です

一ヶ月借りても最大6,000円で打ち切りです (^^)/

別に会社のまわしもんではありません (笑)

 

 

サイトでシュミレーションをしたら上の結果です

 

何時もは入院すると2日に1枚テレビカードが済んでいた

今回は5日終わった時点でまだ475残っている

TVを見るのは午前7時~8時15分の連ドラが終わるまでと

午後4時~6時の相撲中継を見るくらい

それ以外は持って来た小説を読むかNetに繋いで楽しんでいる

 

Twitterでこんなのが届いていた

顔も名前も知らない方から励ましの言葉が届いてわんちゃんにも癒されます

ヒロさん+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ

 

 

 

 
Yahooメールベータ版での署名方法は・・
 メールオプションで署名を・・ぱそこん教室のシニアの生徒さんから時々メールが入るたまにメール本文に氏名が入っていない時がある (=ω=.)送信...
 

  昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

退院の 迎えの車は お嫁さん (´-`*)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京タワー)
2016-01-18 11:07:36
大雪の予報当たりました。
この雪の冷たさに熱もお手上げでしょう。  大丈夫の事祈っています。
可愛いお嫁さんのお車で退院ですね。  やっぱり寒さが違います。くれぐれもお大事に。
返信する
東京タワーさんへ (さそり座)
2016-01-18 12:20:58
東京は大雪で電車も止まっている所があるらしいね
雪にはめっぽう弱い都会だからな~
今朝の採血で数値が上がったのが2個あって退院取り消しです
外は寒いのでゆっくりと治します
コメント+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿