さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ぱそこん倶楽部の生徒さんにお知らせ (´ω`)

2016-04-19 05:41:33 | ぱそこん倶楽部

今日はぱそこん倶楽部5周年記念の花見会です

先生から場所変更のメールが入ったと思うけど

PCを開かない方が多いと思うので業務連絡です (^_^;)

昨日確認したら予定の芦城公園は枝垂れ桜も散ってしまいました

藤見に切り替えようにもまだ藤の花は小さいです

 

2年前の3周年記念で花見をした時はこの場所だったが・・

今年はご覧のように枝垂れ桜も葉桜です

業者がぼんぼりを外していましたよ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

そこでこまつの杜の八重桜が見頃なので場所を変更します

 

小松駅西口から東口に通り抜けると左側にKOMATSUの大きなダンプカ-が見えます

何時もの教室から500m程なので車を置いて歩いて行きましょう 

天気予報では一日マ-クだが気温が17度と低いので風邪を引かない様に・・

 

先生からのメールを見ていない生徒さんは

当然私のブログも見ていないので連絡にはならないかも? (ーー;)

 

 

まだお絵描きを始めて日の浅いMMさんから『チョウとガーベラ』が届きました

上手に描けていますよ ヽ(^o^)丿

その調子でどんどん描きましょう

 

東京タワー(K・S)さんから桜だよりが届きました

向うのぱそこん教室で習った熊さんとコラボで賑やかですね

今日の花見会にぴったりです

大変上手に描けました (*^^)v

 

 

 
無料になった小松空港展望デッキ
 天然記念物【ミズバショウ】昨日の花見で2台のデジカメで沢山撮った写真を整理してA4用紙2枚に構成し作成した !(^^)!何とか出席した生徒さん全員が入る...
 

 昨年の記事です

 

さそり座 今日の運勢 93点

 

五周年 こまつの杜で 集います (*`・ω・)ゞ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (3724kuwano)
2016-04-19 07:44:58
花見会楽しんで下さい。

石川ブログとがんばるシニアにポチッです。
返信する
Unknown (oojinzu)
2016-04-19 21:08:59
なんやかやと 無事終わりました。
何人かの生徒さんが、「楽しかった」と云ってくださって何よりでした。風もあって寒かったけど、外で出来てよかったです。
ご苦労さんでした。*(^ω^@)
返信する

コメントを投稿