さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ガソリン単価の推移

2013-10-10 08:11:36 | 日記
 
白山連峰いろいろ♪
白山ははやり雪を頂いた白山連峰が好きだ (*^^)v今日は白山連邦のいろんな姿を・・撮った日は違っても朝焼けは好きだ 雪を頂いてい...
 

今朝何時ものゴミ出しで外に出たら丁度日の出

(*≧ω・)◇←カメラが無い携帯も無いで撮れなかった (^_^;)

帰って来たらお日様が出てしまっていたので諦めた (笑)

 

 

車のガソリンは遠出もしないので一月に一度だけしか入れなくても良い

試しにガソリン単価は幾らだろうとエクセルに付けておいた

1年前と比較すると144→155円で10円上がっている (=ω=.)

昨年の8月は135円だったのに・・

こうしてグラフにすると良く分かる !(^^)!

 

ガソリンは未だにセルフは使っていない

少し割高だが店員に任せておけば色んなサービスが着いて来る

何時ものガソリンスタンドはJOMOだったがEREOSに合体吸収

その代りセルフでは受けられない鍵の閉じ込めにも無料で対応してくれた

月に1度メールでサービス内容を送信や

ポイントが溜まったらネットでEREOSサイトに入って行き現金化で

今月の請求金額から差し引く事も出来る (*^^)v

セルフと違って便利だね

 

今年の12月は車検の年 (~_~;)

2年に一度だがお金がかかって憂鬱だね

まだ軽四だから大した事もないが・・

何時もガソリンスタンドが全て手配してくれる

車が動けば良いので検査に通れば良い (笑)

 

20年位前だろうか?

知り合いの車メーカーに車検を出したら

確認もしないで勝手に部品を変えて高額の請求書が来た事があった Σ(゜◇゜;) ゲッゲッ!

お客様を何だと思っているのかまだ若かったこともあり口論して・・

向こうの落ち度なので支払いを随分安くしてもらった ( ̄^ ̄)ゞキッパリ

それ以来車検はそこには出したことが無い

 

さそり座 今日の運勢 68点

 

円高は ガソリン価格に 影響し?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年の白山 (tannpopo)
2013-10-10 13:07:34
昨年の写真の白山とても綺麗ですね!
こうして昨年の記事も載せる事が出来るのですね!
私は未だ慣れてないので良く解りませんが自分のブログでコメントの返事を書いたのを訂正はどのようにするのでしょうか?いったん消去するのでしょうか?消去の仕方も良く解りません(笑)又コメントを公開しないでブログ書いた方だけに送ることは出来るのでしょうか?
何でもお聞きして済みません。宜しくお願い致します。
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2013-10-10 13:42:20
書いたコメントは編集画面が無いので削除かな?
消去は編集画面の記事一覧の下にコメント管理があります。
コメントを公開しないで・・はした事が無いので分かりません(^_^;)
分からない事はgooメールでgoo事務局に問い合わせる事も出来ますよ♪
今度問い合わせてみましょう。
返信する

コメントを投稿