さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

◆◇ 小春日和の一日 ◇◆  (*^^)v

2016-02-19 05:44:49 | 日記

昨日は一日

降り積もった雪も随分融けました (^^)/

我が家から白山もくっきり見えるので一眼レフを車に積み

何時もの桜生水で湧き水を汲んでから西園地へと向かった 

 

白山を撮ると云えば当然西園地です (*`・ω・)ゞ

雲一つない快晴です (^^♪

展望休憩所には沢山の方が白山を見に来ていた

 

シラサギ?コサギ?が池で小魚を狙っている

何かを捕まえたようだ >゜))))彡かな?

今日も鴨がのんびりと浮かんでいた

 

展望休憩所では水彩で白山を描いている方が二人いました

キャンバスを広げた時には既に下絵が描いてあったので今日は色を塗りに来たのでしょうか

ここなら暖かくて良いですね カキカギ(((φ('ω`∞*)))

 

結構近づいても逃げません

禁猟区だと分かっているのかも・・ (≧艸≦)プッ

風も無く麗らかな小春日和でした

 

ブログランキング 『石川県』 が初めてベストテン入りしました ヽ(^o^)丿

皆様ポチッ!(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

 

 

 
お気に入りのサイトをデスクトップにショートカットを置く時は・・
 申告が始まっている小雨の中、用事があったので市役所に行って来た入った途端に大勢の方が所得税の申告の為に税務課の前に並んでいる市役所に来ていると云う事は白...
 

 昨年の記事

 

 

 

さそり座 今日の運勢 92点

 

 白山を 撮るなら向かう 西園地 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真きれい!! (順で~す)
2016-02-20 00:49:33
澄み切った青空で、写真もパッチリですね~
1年前の確定申告・・どこでも多いですね。
返信する
順さんへ (さそり座)
2016-02-20 05:46:03
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゜+.おはょうさん+゜。}
晴れていると家に閉じ籠ってはいられませんね
今はまだ花も少ないのでカメラを持てば木塲潟へとなります(笑)
3/15日迄は確定申告で大変ですね
コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する

コメントを投稿