さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ついうっかり (ーー;)

2019-05-31 18:43:33 | 日記

今日の空はどんより曇っています

小松市のピンポイント天気予報では9時過ぎに傘マークになっていた

雨にならない内に堤防に上がりウォーキングです

国道からの白山連峰は霞んでいました (。・Д・)ゞ

 

昨日の失敗は・・

何時もブログ記事を書く時は・・

18時過ぎにGooから送られて来る1年前の投稿記事を待つ為に

予約投稿を20時過ぎにしています

昨日は予約投稿時間を現在日時にセットし忘れ

そのままツイートボタンといいねボタンをクリックした

 

TwitterとFBを確認すると肝心な記事がありません (≧▽≦;)あちゃ~

慌てて投稿記事を削除し現在日時にし投稿し直した (笑)

 

先日からダイソーのシールを集めています

娘からもシールを貰い20枚溜まった

今日ダイソーで買い物の序に台紙を持参し商品に交換しようと思ったが

5枚のシールは以前のものと云われNGでした

今日貰ったシールと家に残っていたシールで5枚分貼り直した

今度行った時にバスタカレー皿にでも交換して来よう

 

昨日ぱそこん倶楽部の先生に頼まれMOS合格者の賞状を作成する事になった

皆勤賞は作ってある文章を少し修正すれば良いが

MOS合格者の賞状はどう書けばよいか悩みました

ネットを参考にし文章は自分なりに考えました

何度も見直してケント紙にプリントした後でこうすれば良かったと反省しきりです (ーー;)

ま!いくら文章を直しても満点と云う事はないのでこれで良しとしよう (笑)

 

 

 
windows7と10の違い
牛乳の宅配セールスの青年が来ました新聞の勧誘と同じで何時もサンプルの牛乳を置いて行く毎回飲み逃げみたいになるので断ったが・・青年が云うには『半年に一度ノルマで配るだ......
 

 昨年の記事です

 

 

 MOS合格 気持ちだけの 表彰状 (*^^*)


コメントを投稿