さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

そんなに浅いの? Σ(=゚ω゚=;) マジ!

2019-05-30 18:06:42 | 日記

今日のウォーキングで驚いたのは・・

先日釣った魚を今一の所で逃げられた大きな鮒のリベンジに

釣り仲間2人を誘って来ていました

一人川の中に入っていた Σ(=゚ω゚=;) マジ!

トリミングしたのが上

この場所はせいぜい膝当たりの深さです ヽ(゚Д゚;)ノ!!

向こうに砂が堆積した場所があるがこんなに浅いとはビックリです

このあいだの事もあるのでタモ持参です

堤防上には車が三台

少し立ち止まって眺めていたが誰もヒットしないのでそのまま国道へ 

良い天気で外は暑かったが我が家の居間は肌寒い

炬燵も片づけてしまったので床暖カーペットのスイッチを入れた

 

先日からアオキの支払いは機械任せです

レジで計算し1~3号の支払い場所を指定する

お客にしてもこっちの方が便利です

レジで端数の細かいコインを探していては次の客を待たせることになる

これなら1円玉を探していても文句は云われない?

1円玉と云えば随分昔に釣銭を貯めておいたのがひょっこり出て来た

100円玉が5個で後は10円、5円、一番多いのは1円玉だった

トータル163個、800円程ありました 重い!

見つけた家内と折半です

次回から端数は出来るだけ小銭を使って財布を軽くして行こう (*´ω`*)

 

昨日迄お知らせとかメッセージが不具合だったがどうにか修正されていました

長野さん、谷口さん何時もいいね!ありがとう

 

 

 
終活?で襖の張替えの見積もりを・・
70歳が直ぐそこまで近づいて来た若くして亡くなった親父の事を思うとのほほんとしてはいられない まだ元気な内にそろそろ終活の事も考えなくては・・と思う今日この頃です ......
 

 昨年の記事です

 

 

見た瞬間 川の真ん中 二度見する ヽ(゚Д゚;)ノ!!


コメントを投稿