さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

SNSで当選したビールを贈った (*^^)v

2016-03-24 07:09:18 | 日記

YOMIURI ONLINEでお花見のお絵描きが後編もUPされていた

お花見のイラストを描こう

前編  後編  はこちらから

早速Mさんから届きました

アート効果のテクスチャライザーを使っています

大変上手に描けました (*^^)v

 

上は図形をグループ化した後でPNG形式で画像にしてあります

画像に変更しても図形を削除しない様に・・

もし後で直したいと思っても画像にしたら変更は出来ませんよ (^_^;)

 

 

上は私の前編だけです

後編がリリースされているとは気が付かなかった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

今朝メールの確認で・・

Twitterのダイレクトメッセージを確認すると

 

フォロワーさん10人を選んでビールを贈れる案内が入っている 

 

メッセージを書き画像を選んで贈るフォロワーさんを選ぶ

スナックなんかで「あちらの方からです」・・一度してみたかったな~ (●≧艸≦●)

これを10回繰り返すので朝から忙しい 

10人だけなのでどのフォロワーさんを選ぶか迷った

ま!たった1本だけなので贈られなかったフォロワーさんが

このブログを見ても怒らないで・・ (^_^;)

 

 

※ 追伸 ※

Windows Updateがあったので念の為手動アップデートで確認した

KB3035583・・何か見たような数字だった

Windows10アップグレードしませんか・・の広告です

10にしない方は✓を外して右クリックの更新プログラムの非表示

Microsoft社もしつこい! ヽ(`Д´#)ノ

 

 

 
みよっさで津軽三味線を観賞
 我が家に今年もリュウキンカの花が咲きました (^^♪  サイエンスヒルズこまついよいよオープン たらればカード...
 

 昨年の記事

 

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

10人を 選んで贈る 難しさ (-^艸^-)


コメントを投稿