さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

家内の誕生日はカラオケ _(`O`)♪

2019-08-26 18:43:20 | 日記

昨夕義兄から初取れの小玉スイカを貰いました

早速切ってみた

真っ赤で一口試食してみたが瑞々しくて美味かった 

 

今日は家内の古希の誕生日です

暫くは私とタメです (≧艸≦)プッ

約束のコスモランドへ

家内の曲とデュエット曲が大半で音痴の私が歌うのは数曲です

2時間話もせずフルで歌うと24~27曲程歌えますよ _(`O`)♪

さて上の曲名なんでしょうか?

分かった方はコメントを・・(笑)

 

続いて直ぐ横のスシローへ

昼時で待合室に沢山の方が・・

カードは41番で7組待ちだったが回転が速く10分ほどで呼ばれました

二人とも10皿も食べれば満腹になります

最近は定員不足で自分で精算機に通しお金を払う様になっていた

便利だが『有難う御座いました』の言葉もなく味気がない (=_=)

今後はこんな店が増えるのだろうな~

昔と違い誕生日でも安くつきました (笑)

 

 

早朝のウォーキングは夜明け前

もう太陽が出て来てもそんなに暑さを感じなくなりました

あちこちでもみ殻を燃やす煙が漂っています

晴れても洗濯物が外に干せません

ま!窓越しに陽が当たる伽藍洞の元工場に吊るしておけば乾きます !(^^)!

 

 
happy birthday 🎂
今日は家内の誕生日です家内は2,3日前から予定を決めています予定と云っても家内の好きなカラオケ(笑)10時オープンのコスモランドへ‥ここで問題 第一ヒント画......
 

 昨年の記事です

 

 

二人して 元気に喜寿を 迎えよう 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり座さんへ (tannpopo)
2019-08-27 11:53:21
奥様のお誕生日おめでとう御座います。
優しい、さそり座さん素敵です!
私は、最近体調が、悪いですが、主人と老後居れると、有難いと痛感しております。
お二人共、お元気で楽しんで、御過ごし下さいませね!
たんぽぽさんへ (さそり座)
2019-08-27 17:10:52
有難うございます

何時もコメントを頂き+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

体調が良くなる事を祈っていますよ

コメントを投稿