さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

アクセス解析 (^^)

2019-08-27 18:34:40 | 日記

早朝のウォーキングは二十六夜の月が白々した空に浮かんでいました

五線譜のの様に沢山の雀が止まっています

どんな曲が流れて来るのだろうか? (●≧艸≦●)

珍しくこんな所でジョギングしている友人に出会った 

私と一緒で毎回同じ道を歩くのも飽きが来るのでコースを替えたらしい

簡単に追い越されたが・・

ごみ収集車の朝も早い

燻ぶっていた籾殻もすっかり灰になっていました

 

 

今朝アクセス解析を覗いてみると夜明け前に沢山の訪問者がいてビックリです 

それも昨日の記事より一昨日の川柳発祥の日の方が多かった

#川柳 を見ると沢山の記事がヒットします

如何に多くの方が川柳を嗜んでいるのが分かります

私の様に「もどき」が付いている方はいません (笑)

ポチ数の代わりに週別のRankingにしてみました

これまでの訪問者&ランキングトップは『松任グリンパークの藤棚』でした

『今日は川柳発祥の日』がトップ逆転です

こんな日があったのかと興味を持ったのかも?

こんな記事を何時も投稿出来ればランキングも三桁になるのだけどね⁇ (≧艸≦)

 

 

 
公会堂へ明峰際を見に行く ♫
SKy High ~青春は終わらない~27~29迄の三日間が明峰際です幕開けは公会堂での発表会からスタートした娘に『公会堂で行われる明峰際に孫が出るので写真を撮って』‥......
 

  昨年の記事です

 

 

データ取り やはり気になる ランキング "(-""-)"



コメントを投稿