さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

happy birthday 🎂

2018-08-26 18:13:46 | 日記

今日は家内の誕生日です

家内は2,3日前から予定を決めています

予定と云っても家内の好きなカラオケ(笑)

10時オープンのコスモランドへ‥

ここで問題 第一ヒント

画面を見て曲名が直ぐ分かった方はカラオケ大好きな方

第二ヒントは‥

歌詞が流れても直ぐに曲名が出て来ない方がいるかも?

 

 休日の値段は平日より5割ほど高いが

前回貰ったルーム料金20%OFFのチケットで1,321円でした

今回は2枚貰った (^.^)

コスモランドの従業員はまた代っていました

前回までのお兄さんから女性の方が二名

一人で全て切り盛りするには無理があると経営者がやっと分かったのでしょう

又は労働条件に抵触したのかも?

 

昼食は回る寿司

さてここは何処でしょうか?

この問題は簡単すぎたかな 

 

 続いてジーンズがほしいと云うのでアルプラへ

私みたいに?足が長いと格好が良いけど生憎家内は短足です (●≧艸≦●)

色々見て歩いたが結局普通のスラックスに収まった

暫くは私と同じ年齢です 

 

 
目標達成!
今日は家内の(^ω^)才の誕生日2ヶ月と1週間は私とタメ(同じ歳)です  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆ 昨夕はウォーキング最終目標の休まず木場一周に挑戦した北園地から反......
 

 昨年の記事です

 

 

お互いに 七十路(ななそじ)までは 後少し 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり座さんへ (tannpopo)
2018-08-27 17:27:54
奥様お誕生日、おめでとうございます。
お二人が、カラオケ楽しまれて、良いですね
これからも、お幸せを、お祈り申し、上げます。
たんぽぽさんへ (さそり座)
2018-08-30 07:21:25
返事遅れてすみません
誕生日には今の家内にとってはカラオケが一番のプレゼントです
安くついて良い (●≧艸≦●)

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

コメントを投稿