さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

第一月曜日は・・

2017-12-04 18:15:43 | 日記

今日の曲は・・

 

我が町の第一月曜日は資源ごみの日です

資源ゴミは元工場跡に溜めて纏めて出す

スプレー缶は穴を開け資源ゴミとして出します

 

アルミ缶とか新聞・雑誌はアルプラに持ち込んでポイントを溜めている

どうにか100ポイント溜まったらしい

500ポイントで500円の商品券と交換だがまだほど遠い (^_^;)

 

今朝は晴れていたのでごみ収集場まで両手に資源ゴミを持ち2往復した (*´o)=3

雲の下から陽が昇った

そのまま何時もの3分の2のショートカットでウォーキング

戻りは自宅近くで前を小学生が歩いていた 

 

 

 

今日は家内と月一のカラオケです _(`O`)♪

何時もの様に2時間歌いっぱなしで疲れた  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

SoftbankのWi-Fiに接続しTwitterに投稿してみる

ま!これ以外にWi-Fiを使う事もないが・・ (笑)

3・4人で来た時は待っている間Netで遊べるけどね

 

 

 

 
白山の頂から昇る日の出を撮る挑戦は失敗 ^^;
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚今日の投稿は写真の整理で遅くなりました 天気予報では午前中は晴マークです (^^)/年賀状に使う白山頂上から昇る日の出......
 

  昨年の記事です

 

 

ゴミ出しも 昔は車 今歩き (ゝ。∂)


コメントを投稿