さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

晴れたけど雲が多くて残念(^_^;)

2013-11-23 19:33:32 | 日記
 
小銭入れ
昨日はAM 9:30~11:00 パソコン教室PM 2:00~3:30 定期通院PM 7:30~9:00 パソコン教室・・の出入り3回で気ぜわしかった (≧Д≦)ノ(笑...
 

 

久し振りの晴なのに雲が多くて出かけるのを迷った (^_^;)

午後になって少し雲も少なくなったので早速(*≧ω・)◇←カメラ (笑)

今日は木場潟の西園地に・・

家から出た時は山頂に雲がかかっていなかったのに

三脚をセットして白山を仰ぐと何時の間にか雲が (≧▽≦;)あちゃ~

 

 

随分落葉が進んでいた

 

4時頃になるともう陽が沈み始める

 

あ!そうや日没を撮りに行こう

・・と今度は安宅の海岸に向かう

午後4時45分、生憎日没にも分厚い雲が・・ (=ω=.)

 

 

そんなに風が無かったが晩秋の浜は寒い (;´ω`;)サムィィィィ

日本海ではこの時期はこんな波は凪ぎの内?

 

こんな寒い海に向かって釣竿を・・

何を狙っているのだろう?

 

日没後に漁船が出かけて行きました (^_^;)

漁師の方も大変だね

 

 

帰る頃には安宅の住吉神社に明かりが灯っていた

 

結局今日は晴れてはいたが雲に覆われた一日だった ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

雲多き 小春日和に ほど遠く ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


コメントを投稿