さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

🌸・桜・桜・桜・🌸

2018-04-02 18:23:12 | 日記

今日は朝から桜尽くしの1日だった 🌸

先ずは早朝のウォーキングで堤防に上がると・・

直ぐに3本の満開近い桜の木が出迎えてくれました

歩く先々で桜のオンパレードです

自宅近くのガスタンク後ろの桜も一気に満開です

 

午後は家内と芦城公園へ花見に行きます

ここにも沢山の家族連れやグループの方が敷物を敷いてお弁当を食べています

紅枝垂れ桜も満開状態です

ぱそこん教室お花見会があるのは1週間後だが葉桜にならないと良いが (^_^;)

 

 

 
日本自動車博物館でセグウェイ体験があった (*^^*)
小松市からのメールで案内が入りました日本自動車博物館前駐車場で10時~15時バッテリーカー、セグウェイ体験何時もの様にアオキで買い物をした序に国道8号線を南下した......
 

 昨年の記事です

 

 

後少し 待ってくれろと 桜かな 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花、花、花 (ぎんちゃん)
2018-04-03 02:12:46
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
この前まで雪が多い画像でしたのに、春がいっぺんに来ましたね~(#^^#)

行く先々花、花の風景ですよね~良いお天気☀続いています☀
今週末どこでも恒例の花見行事組み込まれていますよね~持ちこたえてくれると良いのですが・・・

桜の画像良く纏めておられ楽しめました。有難うございました。
返信する
ぎんちゃんへ (さそり座)
2018-04-03 05:14:56
こんちは(*^ω^*)/
お久し振りですね

何時も桜満開のブログやFBを羨ましく見ていたが、小松でも漸く桜の花が開きました🌸
だが余りに早く満開になりお花見会まで持ってくれるかと心配です・・

コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する
 (oojinnzu)
2018-04-03 07:26:58
私も昨日 木塲潟の桜を、眺めてきました。
いろんな種類の桜がありました。~
返信する
先生へ (さそり座)
2018-04-03 09:23:59
芦城公園の枝垂れ桜まで満開になり9日のお花見会迄咲いていれば良いけど・・
返信する

コメントを投稿