さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

7年間使ったPCバッグを買い替えた (^^)

2018-04-03 18:25:01 | 日記

ぱそこん教室が始まって以来ず~と同じパソコンバッグだった

それまでは持ち出す事のないデスクトップPCを使っていた

7年間使っていると流石に草臥れボロボロになっている (^_^;)

そこでNetで注文しました

Yahooショッピングで使えるポイントが少し残っているのでPCバッグを探してみる

何時も使っているAmazonとは種類が少ないうえに5,000円以上購入しないと送料がかかります

それに引き換え〇zonだと2,000円以上の購入で送料は無料です

上の2,760円は互換インク2セット(¥980)・・を含む

 

製品が届いてから気が付き雪で折れたステンレス物干し竿を再度注文しておいた

ホームセンターで購入しても乗用車には積み込めません

そんな時はNet注文が便利だ (^^)/

 

桜ばかり投稿したが散歩途中に菜の花やラッパスイセンも咲き競っています

 

今日は大工さん4人で折れた垂木を交換し防水シートを張って終了でした

庇は今後の事もあるので少し短目にした

これならもし豪雪になっても折れる事はないだろう

何処からも見られないし元工場なので恰好が少々悪くても関係ない

明日の午後は☂になる様だが水漏れもしなくなるので直ぐに瓦職人が来られなくても大丈夫 (^^)/

 

 

 

 
生徒さんからお借りした雪割草写真 ( ^ω^ )
今日仕舞い忘れていたお雛様を片付けましたま!孫が行き遅れにならないギリギリセーフかな?(●≧艸≦●)片付ける場所はがらんどうになった50坪程の元工場義姉さんの家や子供た......
 

  昨年の記事です

 

 

日一日 進む修理に 感謝し 


コメントを投稿