さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

薔薇園

2017-11-01 18:49:06 | 日記

今日の曲は・・

 

早くも今日から11月に突入で68歳も今日迄です (^_^;)

この歳になると誕生日は来ない方が良いが家内は結婚記念日だと喜んでいます

私の誕生日とは思っていないのかも? 

ま~!この歳になったら誕生日も嬉しくないが・・

 

今日は朝から良い天気で何時ものウォーキング

自宅近くまで戻って来た時にはお日様が昇っていた

スタートした時は朝焼けが綺麗でした (*`・ω・)ゞ

 

天気が良いので日中は末広の薔薇園を見に行く

少し遅かったようだがまだ綺麗に咲いています

丁度庭師の方が萎れた花を摘み取っていました

薔薇園の横にはビルボード市から贈られたとは別の種類の花が咲いていた

白い「ブラッシュカスケード」、ピンクの「ボニカ’82」や「ノックアウト」等々・・

色々交配して名前を付けるのも大変だろう (^_^;)

 

午後は木場潟をウォーキングしたがその時撮った白山と紅葉は次回にでも・・

 

 

 

 
Windows update6個が一度にインスト出来ない (><)
大相撲九州場所の番付発表がありました 遠藤は東前頭3枚目に輝も西前頭9枚目に躍進した (^^)/優勝争いをした遠藤はもう少し上がっても良いと思うが・・三枚目は横綱大関総......
 

 昨年の記事です

 

 

今日迄と 明日になったら 歳を取り 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日・結婚記念日 (tannpopo)
2017-11-02 13:12:41
お誕生日と結婚記念日とは、2重のお喜び、おめでとうございます。
結婚記念日は、何年ですか?
私は、来年1月で、金婚式です(笑)
何時もご夫婦での、お出かけ素敵ですね!
これからも、何時までも楽しんで、お出掛け下さいませね!
返信する
たんぽぽさんへ (さそり座)
2017-11-02 15:08:34
有難うございます
後4年経てばたんぽぽさんと同じ金婚式です
二人とも元気で迎えたいものです

コメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
返信する

コメントを投稿