さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

残り0.01GB

2017-10-31 19:16:09 | スマホ

今日の曲は・・

 

今朝も寒かったがウォーキングに出掛けた

山側の一部分は少し明るいが雨雲が空全体を覆って今にも雨粒が落ちて来そうだ (=ω=.)

1,000歩程歩くと何時もの猫ちゃんに会えます

今日は珍しく夫婦で外に出ていた

何時もスマホで撮っていて思うのはピントが合っている時と合っていない時がある (^_^;)

カメラを構えた時に出る画面の中央の四角でピントを合わせるがそれでもピンボケになるのは合っていない証拠?

そう思うとこれまで使っていたコンデジの方が慣れていて扱い易い (笑)

 

写真を撮っていると雨粒が頬に当たる

直ぐに今来た道を戻った

午前の教室が終わった時には良い天気になった

太陽が出ているが暑くもないので歩いて帰宅する

その時の為にスマホのヘッドホンを持って来た

J-POPの音楽を聴きながら軽やかにウォーキング (●≧艸≦●)

交流センター迄の往復で朝歩けなかった分を取り戻します

 

4日前に足りないと思い購入したスマホのデータ量

先程念の為に確認すると・・

かろうじて10MB残っていて追加購入しなくても済んだようだ

ま!私の使い方では今後購入しなくても良い事が分かっただけでもよしとしよう 

もし使い切ったとしても1,2日Netに繋いだ時のスピードが遅くなるだけ

そんな時はPCを使えば良いのだから・・

初めてのスマホで勉強になります 

 

 

 

 

 
芸術の秋 てくてく歩いて『音さんぽ♪』
昨日は好天に恵まれたが風が冷たい (・_・;)小松市からのメールで案内が入っていた音さんぽ「音につつまれて 公園を散歩しよう!」芦城公園近隣の施設で色んなコンサートがあ......
 

 昨年の記事です

 

 

今日外れ スマホカメラの ピンボケ日 (≧▽≦;)あちゃ~


コメントを投稿