さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ツイッター10周年 (*''ω''*)

2016-03-21 09:49:32 | ツイッター

今日はTwitter設立10周年らしい

 

何時もの様にツイッターに入るとメッセージがあった

画像にwikipediaを張ったので興味のある方はどうぞ

 

アイコンも変化している

右上のアイコンは可愛いね (笑)

 

私はと云えばツイッター歴が早くも5年目に入りました

 

つぶやいてばかりいても詰まらないのでTwitterで知り合った方と・・

ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゜+.おはょうさん+゜。}*今週もよろしくです☆

ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪

ヾ(。´・_●・`。)☆;:*See you tomorrow**:;☆ヾ(。´・●_・`。)バィバィ

・・等と挨拶をしている (笑)

 

フォロワーさんは東京とか岡山、広島、長崎、福岡、北海道、愛知、大阪etc・・

沢山の方と繋がっています

当然石川県とか小松市の方ともツイッター仲間です (-^艸^-)

1万人とか余り沢山フォローしているとTL(タイムライン)に流れて来るツイートを

確認するのも大変なので限度を150人と決めている

新しい方をフォローする時には最近ほとんどツイートしていない方を削除

 

ブログの訪問で色んな画像が見られるのと同じで

ツイッターでも画像付きのツイートが流れて来ます

こちらも四季折々の写真をツイッターにも流す

 

FB(フェースブック)と違いTwitterは別垢や裏垢などと云って

複数のアカウントが持てるので登録者は30億を超えています ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

 

このグラフを見ると60~69才の青色(ほぼ毎日)3.4%に入っている (笑)

ま~若ぶって続けてみよう

 

 

 

 
PCが重い時の【Fix it】の使い方は・・
 上級 額絵を描こう『ステンドグラス風』おとな総研 Wordでお絵描き上級 額絵を描こう 【ステンドグラス風】前篇、後編がリリースされました !(^^)!...
 

  昨年の記事です

 

 

さそり座 今日の運勢 63点

 

Twitter まだ見ぬ方と 挨拶し ペコ┏〇  〇┓ペコ (●≧艸≦●)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッターですね (順で~す)
2016-03-21 13:59:49
10年おめでとうございます。
ブログも同じ位ですか?いつもブログでは訪問していますが、
ツイッターもされているとは知らなかったです。
今後とも頑張って色んな事、見させて下さい。
返信する
順さんへ (さそり座)
2016-03-21 14:50:34
Twitterをしていると色んな情報が入って来て面白いですよ
順さんにもお勧めします(笑)
ブログはぱそこん教室と同じでもう直ぐ5周年になります

何時も訪問サンキュ(* ̄゜ ̄)/・・・・・・・♪


返信する

コメントを投稿