さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

ぱそこん教室遂にコロナウイルスで休校 (~_~;)

2020-02-28 17:44:35 | ぱそこん倶楽部

とうとうコロナウイルス感染症対策で小中学校、高校、特別支援学校が

春休み迄臨時休校の要請がありました

要請なので各市町村毎に対応が違う様です

春休み終了後に少し収まれば良いけど・・

 

娘が勤めている幼稚園でも3日ほど前から園児の送迎は

園の入り口迄になった様です

今日の教室で先生と話し合い来月の一週目を臨時休校にしました

生徒さんへは携帯でお知らせになります

メール問題の様に一括して送信出来れば良いがメールでは見ない方もいるので仕方がない

2011年に開始し足掛け9年のぱそこん倶楽部にとっては初めての出来事です (=ω=.)

場合によっては1週間の延長になります

少し落ち着いてくれれば良いが・・

「泣く子とコロナウイルスには勝てず」です  

プライム会員の内に何か買おうと思っていたが思いつかない

そこで今日Amazonプライムを解除しました

自動更新で会員資格が延長され¥500/月徴収されたら馬鹿らしい

 

今日の午前4時にTwitterに流れて来たので逆算すると27日の午後7時頃の月になる

三日月の後に四日月があるとは初めて知りました "φ(・ェ・o)~メモメモ

 

昭和47年と云えばまだ24歳の頃

仕事に身が入らず時々工場から来てはTVを見ていたのが懐かしい 

 

 

教室も 緊急事態で 休校し Σ(=゚ω゚=;) マジ!  



コメントを投稿