さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

小松天満宮の工事は・・(^_^;)

2014-11-21 19:42:21 | 日記
 
あれ!この本読んでたな
 我が家の晩秋北陸の晩秋は毎日時雨れるのが当たり前たまに太陽が顔を出すともうけもんです (^_-)現在の我が家の庭の風景は・・ 小さな紅葉の赤色も...
 

 

今日は良い天気で家の内より外の方が暖かい (笑)

カメラを持って天神さん(小松天満宮)の様子を対岸から・・

重機が動いているが遅々として進まない (^_^;)

本殿が中州に取り残され浮島になって湿気で大変だと思うが・・

始めてしまったからには仕方がない

 

小松天満宮周辺の整備計画 資料ー4

PDF資料から1部抜粋

 

小松城の鬼門に当たる天満宮だが延長線上に北東に動かせば良いのに・・

私に言わせれば何でこんな事をするのか分からない (=ω=.)

 

 

手前はオシドリかな?

のんびりと泳いでいる

 

ここらも街中だから禁猟区だろう

風も無い穏やかな日和でした (*^^)v

 

 

知らん顔 横目で見ながら のんびりと ( ̄▽ ̄)


コメントを投稿