さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

あれ!この本読んでたな

2013-11-21 06:43:58 | 読書
 
我が家の晩秋
北陸の晩秋は毎日時雨れるのが当たり前たまに太陽が顔を出すともうけもんです (^_-)現在の我が家の庭の風景は・・ 小さな紅葉の赤色もくすんで来て、今は水を受けてない...
 

夜中に雷が何度も轟いて寝不足気味です (^_^;)

はいはい!雪が降るのは分かったから雷さんもう帰っていいよ (笑)

 

先日図書館で借りて来た本を読んでいたら

ん!この場面は憶えているな~

・・と一部分ではあるが記憶に残っている

 

記録を残しておくのが好きだから何でもPCに入れてある (-^艸^-)

上はエクセルで作成してあるほんの一部

図書館のデータを調べてみた

 

項目には借りた日にち、題名、作者名、完読日に採点や寸評まで書いてある (笑)

フィルターで内田康夫で絞ってみる

 

『十三の墓標』、今読んでいる『鯨が哭く海』も既に読んでいた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

『十三の墓標』は2010/9/18に借りて自己採点は82点

『鯨が哭く海』は2011/4/8で85点  (笑)

内田康夫の本は35冊読んだ事になっていた

そりゃ~借りる時に全て覚えていないはずや (^_^;)

 

現在はこの本を読んでいる

何時もの浅見光彦が活躍する物語だが2回読んでも面白い (*^^)v

ページ数が400ページ近くある厚い本だが暇を見つけて完読しよう

 

 

さそり座 今日の運勢 62点

 

印象に 残った所で 思い出し ┐( ´ー`)┌ ナンヤヨンドルヤン


コメントを投稿