さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

美川駅の早春花展を見に行く

2017-03-04 18:46:00 | ぱそこん倶楽部

今日も一日良い天気だった (^^♪

美川駅で開催されている早春花展で今年は生徒さんの当番らしい

案内の葉書や会場の正面に飾るポスターの作成を少しお手伝いしました

今日と明日の二日間の花展です

大勢の方が入れ代わり立ち代わり見学しています (*`・ω・)ゞ

圧倒的に女性が多く男性はほんの一握りだった

華やかな生花で良い香りが漂っていました 

今にも倒れそうな花器だね ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

美川駅は汽車通の時に何時も通過していた駅です

美川には友達がいなかったので途中下車した事はなかったな~

帰りに美川大橋袂を下り手取川の白濁を確認したが綺麗な水が流れていました

 

 

 

 
ブログを書き出した原点はフォト575 "φ(・ェ・o)
孫の学校からメールが入った Σ(=゜ω゜=;) マジ! 孫の友達もインフルエンザに罹っている ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ受験前にインフルにかかったら大変なので今日はお休み......
 

 昨年の記事です

 

 

 早春に 花器を飾るか 花を活け 


コメントを投稿