さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Yahooメールが・・

2014-01-30 07:23:34 | パソコン関係
 
かたつむり
娘が保育園から貰って来たカタツムリ小さくて可愛い (笑)5匹貰って来たけど後の4匹はビンの上の方にくっついている 保育園で飼っていたカタツムリ...
 

↑ 一年前の投稿記事のかたつむりは1月15日生まれ

今では随分大きくなっている ヽ(゜Д゜;)ノ!!

人間で云えば小学生くらいかな~ (笑)

 

2,3日前からお気に入りに登録してあるYahooメールを開くと・・

パスワードの確認を求めて来るようになりだした

パスワードを入れてメールに入っても

数分して入り直しても又こんな状態 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

上の様な画面はシニアの生徒さんで

余りメールを開かない人には良くある現象だが・・

私の様に一日何回も開いているのに何故?

 

タスクバーから入っても同じ状態

Yahooメールのアドレスの不具合なのか?

 

Yahooのトップページから入ると大丈夫なのに・・

 

そこで新しく接続出来たYahooメールをお気に入りに入れ直した

ここから入ればパスワードの入力画面が出て来ない (*^^)v

 

ウイルスがパスワードを盗んでいたのか? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

早速パスワードを変更しておかねば・・

全く油断も隙も無い! ヽ(`Д´#)ノ

 

 

さそり座 今日の運勢 79点

 

気を付けろ ネット接続 パスワード |д゜) 


コメントを投稿