さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

家内の誕生日はプレミアム商品券で・・

2020-08-27 16:41:29 | 日記

今日のパソコン教室は先生が1年振りに胃カメラでお休みでした

スタッフ二人だけでの対応です

出席した生徒さんも二人でワン・ツー・ワンで教えました

 

昨日は家内の〇歳の誕生日

何処に食べに行きたいかと聞くと『中華の勝ちゃん』

・・と云うので行ったが生憎休館日です

それならとプレミアム商品券が使える近くの『珍龍』へ

写真を撮るのが遅かった 

勢いでノンアルビールを2本も飲んで満腹です (*´o)=ゲップ

3枚残っていたプレミアム商品券と少しの追い銭で済みました

帰宅後に写真を張り付けたアルバム帳をプレゼント

2019年から家内と行った色んな場所を思い出として50枚以上

L版にプリントし貼り付けました

見出しには・・

数日前些細な事で喧嘩したので・・(^^;

何時もの如くウォーキング

対岸は既に草刈りが終わっていました

唯、梯川の支流「八丁川」は一級河川でないので県の管轄です

ぐる~と回って高架下の椅子で一服します

1時間近く歩いて腰を下ろせる所はここだけ・・

花園公園のスプリンクラーを眺め自宅まで頑張りました 

 

edgeから投稿して気が付いたのはIE11では✖になっていたTwitterアイコン

今迄は投稿後URLをコピーしツイッターに貼り付けていたが

直接アイコンをクリックすればTwitterに投稿出来ます (^^)/

もっと早くedgeに切り換えれば良かったと反省

 

 昨年の記事です

 

 

投稿も 気が付くのが 遅過ぎ (*´~`)ンー



コメントを投稿