さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

久し振りのウォーキング

2018-02-22 18:35:18 | ウォーキング

今日は朝からでした

プラゴミを2袋持って集積場まで歩く

銀世界の向こうに白山が望めました (*`・ω・)ゞ

Twitterに流れて来た画像は・・

2月22日はニャンニャンニャンの猫の日

可愛いマルチカンですね 

 

風も無く青空が見えるので久し振りに歩きました

ここにも雪害が

雪が降る前はこの道を通り堤防に上がるが歩くのは無理です

町内を歩き来生寺に来た時に見たのは屋根雪が落ちうず高く積もった雪

本堂の入り口部分が高さ2mくらい除雪され雪壁です (^_^;)

近くに山茶花が咲いている

堤防に上がり橋から見た北陸新幹線鉄橋は梯川の半分近くまで基礎工事が進んだようだ

何時ものウォーキングコースは東に向かって歩くが積雪の為断念

それではと西に歩き小松天満宮の梅園に・・

蕾の中に一輪の梅の花を見つけました 

『梅一輪いちりんほどの暖かさ』 

今日の歩数は8,000歩でした

 

5時過ぎにブログを書き始めたが何度も繰り返しgooの不具合に会った

他の方のGooブログを閲覧しても上の表示が出ました

2時間以上繰り返し不具合が続いている

隙を見てやっと投稿出来ました ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

豪雪で 堤防歩くも 久し振り (^ω^)


コメントを投稿