さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

パーク獅子吼のパラグライダー (。・Д・)ゞ

2019-04-13 18:25:18 | 日記

今日は松任運動公園で桜を撮り獅子吼高原に向かいました

桜追っかけも終盤です

藤の花が咲く頃は何時も来ているが桜の時期は余り来ません

入り口近くのテニスコートにグループや親子連れが‥

ネット検索で画像を見つけたがこんなに広いとは思わなかった

そう云えば左半分には行った事が無いな~ (ーー;)

 

天気が良いのでパーク獅子吼に向かった

空を仰ぐと青空にパラグライダーが点々と浮かんでいます

 

青空を撮り気が付いたがレンズに点々とカビが‥ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

対処法はカビキラーにオキシドール、エタノールとか色々あるので試してみよう

ぽかぽか暖かいとソフトクリームが美味い 🍦

ゴンドラがゆっくりと上がっていく

斜めになっている支柱が気になります  (-_-;)

パラグライダーが降りて来た

ランディング場に移動しカメラを構えて待ちます

気持ち良さそうにインストラクターと子供の二人乗りが降りて来ました

私も一度は飛んでみたいが高所恐怖症では絶対無理です 

 

 

 

 
白内障術前説明 ^^;
朝から気温は低いが風も無く良い天気でした散歩の出発時間は送れたが一周歩いて来たまだ6時前だと云うのにトラクターが動いている (*`・ω・)ゞ白鷺がのんびりと......
 

  昨年の記事です

 

 

 青空に ゆっくり旋回 パラグライダー (*`・ω・)ゞ


コメントを投稿