さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

Twitterアンケート

2013-02-23 08:20:21 | 日記

何時ものツイ画面にこんなのが流れて来た

参考の為に?入って行くと・・(笑)

 

 

この画面の下に選択ボタンが付いている (*`・ω・)ゞ

赤丸印を選んだが1問目の選択で・・

「使ったことがない」を選んだ人が (≧Д≦)ノ

 

 

 mixiもLINEもしってはいるけど使う気もしない ( ̄▽ ̄)

 

 

連絡を取り合うのは専ら携帯メールかな

最近は家族とも直接電話で話すのではなくてメールでの応対になったな~ (^_^;)

 

 

携帯は未だにガラケー (笑)

そんなに使う事もないからネ (^_-)

 

この後もいろんなアンケートが続いていたが

きりがない様なので途中で退出した ┐( ´ー`)┌ フッ

 

 

このブログのユーザー設定で・・

1年前の記事通知メールを受け取るに✓を入れてみた

 

Yahooメールに一年前のブログの記事が送られてきた ヽ(゜Д゜;)ノ!!

そう云えばこんな事もあったな~

あれから早くも1年が過ぎ去ったのか

少しは進歩したのかな (*´o)=3

 

今日のYou tube

ローマは一日にしてならず

人気も一日にしてならずかな (≧艸≦)プッ

 

さそり座 今日の運勢 55点

 

若者は スマホにラインが 常識か? スゴッ!(*≧ω・)b 


コメントを投稿