さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

スマホでネット予約 📱

2021-05-22 16:32:24 | 日記

雨が続くと洗濯物が乾きません

そんな時は一晩吊るし空が明るくなって来るAM4時過ぎにコインランドリーへ

乾燥だけなら新しく出来た『しゃぼん』は100円で10分

自宅からの距離も同じくらいなら

100円で12分の昔からあるコインランドリーに行きます

洗濯物も一晩置き生乾きの物ならワンコインでホカホカに

洗濯機から出して直ぐの状態だと100円玉を3個程投入しなければ乾燥しません (~_~;)

スマホで音楽を聴いていると待ち時間も直ぐに終わる様に感じます

 

先日湧水が出なかったシロコダへ行ってみた

伏流水の流れが変わったのかと思ったが復活していました

その時の記事はこちらから

 

昨日は家内が時々顔が痒くなる症状でPC教室を休んで『にしぶ皮膚科』へ

何度も行くので『にしぶ皮膚科』のHPをスマホにピン止めしました

早速アプリから入り6時から受け付けが始まるので予約したが8番目でした

10時近くに漸く次が家内の番だが中々呼ばれません

処方箋をアオキに送り飲み薬と塗り薬が出されるまで時間がかかった

「少し遅れます」とPC教室の先生にメールを打っていたが

この時間では遅過ぎるので悪いが休みました

 

毎週土曜日に送られてくるメール問題

以前までは左下に表示されたが現在は右上に添付ファイルが・

ダウンロードすると直接ドキュメントに入らずダウンロードへ

Word問題とExcel問題を切り取りドキュメントへ移動する

問題を作成するのも毎週でkanae先生お疲れ様です

 

 昨年の記事です

 

 

にしぶ病院HPをピン止めし (^^)v



コメントを投稿