さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

シロコダの湧水が・・

2021-05-07 14:36:13 | 日記

湧水が残り少なくなったので『シロコダの湧水』へ

何故か蛇口を捻っても湧水が出て来ません Σ(=゚ω゚=;) マジ! 

向こうは蛇口でなく何時も流れているが枯渇しています

伏流水の流れが変わったのか張り紙も出ていません

 

それならと久し振りに桜生水へ

藤の花が満開でした

今回は使っていなかった10リットルのポリタンクを持参

シロコダの湧水が出なかったお陰で藤の花が見られてlucky?

シロコダの湧水は直ぐ横に車を止められるが

駐車場迄少し距離があり運ぶのが重くて大変でした 

 

数日前Windows Updateの更新プログラムをチェックしてみた

version20H2の累積更新プログラム(KB5001391)のダウンロード、インストール

構成まで4時間以上かかりました (*´o)=3

 

 昨年の記事です

 

 

シロコダから 桜生水と 梯子して 



コメントを投稿