さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

遠藤関後一歩だったのに・・

2021-05-23 18:22:46 | 日記

大相撲夏場所の幕が下りました 

遠藤関は大関「正代」に負け優勝争いに参加出来なかった (=ω=.)

13日目は大関「高景勝」に勝ち

14日目も大関「照ノ富士」に勝って大いに盛り上がりました

結局本割では『高景勝』が勝ち『照ノ富士』12勝3敗で並んだが

決定戦では『照ノ富士』が優勝しました

 

12日目の前頭12枚目「琴恵光」に負けたのが残念だった

もしかして優勝出来るかも?・・と思わせてくれ有難う

遠藤関は「技能賞」を獲得しました (^^)v

 

今朝の北國新聞に末広緑地公園の薔薇が見頃の記事が載っていたので

朝早くから二人で出掛けました

8時に来たからかコロナ禍で見学人は私達だけでした

昨年の薔薇の花はコロナの為全て切り取られていたが・・

二年振りに沢山の薔薇が見られて良かったです

 

 昨年の記事です

 

 

大相撲 優勝まで 後一歩 



コメントを投稿