さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

生徒さんのフォトクラブ写真展&彼岸花

2019-09-20 18:07:51 | 日記

ルフレで開催されたフォトクラブ写真展に行きました

正面に生徒さんが作成したポスターが・・

作品展示総数は62枚

生徒さんのタイトル『彩のレインボーライン』

息子さんのタイトル『夕暮れ迫る』

生徒さん及び撮り鉄の息子さんそれぞれ5枚の出展でした

展示会場で生徒さんに色々解説して頂きました (^^)

 

 

9月後半にもなると夜半はめっきり肌寒くなりました

家内は眠る時に毛布を出して来た

ほんの数日前まではクーラーを点けていたのに・・

日の出も遅くなりウォーキングスタートは5時半にしました

国道近くの彼岸花が漸く咲き始めました

今年は去年より1週間以上遅い

堤防下から撮った彼岸花は蕾ばかり

花が開いているのは数えるほどでした (。・Д・)ゞ

 

 

あと少し 蕾ばかりの 彼岸花 (。・Д・)ゞ



コメントを投稿