さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

秋常山から手取フィッシュランドへ

2019-09-21 18:27:27 | 日記

薄曇りの中二人で秋常山古墳に彼岸花を見に行きました

今年の彼岸花は咲くのが遅いと思っていたがここは最盛期が終わっています (=ω=.)

遅いのは梯川河原だけだったのかも?

アゲハ蝶が一匹忙しそうに蜜を吸っていました

白い彼岸花の芽が数本顔を出しています

もう二三日すれば咲くだろうが生憎台風17号の影響で雨の予報です ☔

 

 

ここまで来たら手取フィッシュランドに寄ってを見るのが常です

丁度食事時でした

猫も犬も食欲旺盛です

見ていた私たちもお腹が空いて来ました (笑)

外に出ると雨が降っています

傘を持って来なかったので車まで急ぎ足で戻りました 

 

 

 
漸くエアコンが付いた (^.^)
午前のぱそこん教室から帰宅すると電気工事店がエアコンの取り付けをしていました 午前中の工事が終わり午後から出直して漸く工事完了です15年前の2度目のエアコン......
 

 昨年の記事です

 

 

もう一度 飼ってみたいが 諦める 🐈🐶   



コメントを投稿