さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

神輿会の食事会の準備

2017-09-29 18:38:24 | 神輿会

音楽を聴きながら拙い文章をどうぞ・・

 

今朝のウォーキングは放射冷却で手が冷たい

歩き始めた頃は雲も少なかったが日の出前になると段々雲が出て来た (*`・ω・)ゞ

戻りは少し足を延ばしてアルプラ前の道路経由で帰途に着く

ぱそこん教室に出掛ける頃には雨が降り出した 

帰る頃には雲一つない青空になっています (^^)/

修学旅行中の孫からお土産用の荷物が自分宛に送られて来た

あちこちからお小遣いを貰ったのでお返しだろう

自宅のお土産は長崎名物高級カステラらしい

冷蔵食品があり開いて冷蔵庫に入れておいた

今日の19時ごろに帰って来る様です

 

神輿会の一級上の方が会費を持って来て気がついた

恒例の食事会の時期が来ている Σ(=゚ω゚=;) マジ!

慌てて日にちと場所を決め皆に案内状を配る

今回の出席者は14名で過半数を超え成立です

割烹には若者でないので量は少なくて良いが美味い物を食べさせて・・と云っておいた

神輿会の通帳から現金をおろし御車代を用意する

色々と準備するのも楽しい

年に一度の親睦会は盛り上がると良いね

 

 
officeアシスタントのカイル復活?
我が家から10メートル程の畑に一塊の彼岸花が咲きました昨年も咲いていたのだろうが忘れていた (^_^;) 彼岸花シリーズはこれで終了にしよう? (-^艸^-......
 

 昨年の記事です

 

 

特権で 決める料亭 神輿会 ┐( ´ー`)┌ アコニシヨウ


コメントを投稿