さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

センター試験当日は5時出発 Σ(=゚ω゚=;) マジ!

2019-01-19 18:08:39 | 日記

センター試験当日は良い天気に恵まれました (^.^)

何時もの様に4時過ぎに下に降りると娘が孫のお弁当を用意していた

孫も起きて来て試験に間に合うように余裕をもって5時に出掛けたのには驚いた ヽ(゚Д゚;)ノ!!

明峰の試験会場は金沢大学で

小松高校の友達は金沢工業大学らしい

各高校によって振り分けられているセンター試験会場は10校ある様だ

老婆心で云えば試験会場が近くの小松大学になれば良かったのに‥

今日は英語のリスニングもあるらしく帰って来るのは9時過ぎになるらしい

落ち着いて受験出来ただろうか‥

 

Twitterに流れて来た遠藤と輝の石川県対決

何とか遠藤が寄り切りで勝ち4勝3敗です (^^)/

輝は1勝6敗になってしまった

十両の炎鵬も勝ち4勝3敗で小兵なのに頑張っています

 

北陸電力プレゼントキャンペーン

こんなのを見るとつい応募したくなる (●≧艸≦●)

今日封書が届きクリアファイルと付箋にボールペンが届きました

ま!参加賞みたいなものだが孫に渡そう (笑)

 

 

 

 
晴れの日が続き雪も大方融けた (^^)/
今日の曲は・・  Twitterに流れて来た画像です私にはどの鶴も同じに見えて5種類もいるとは思わなかった (^_^;)見る人が見ると分かるのですね......
 

  昨年の記事です

 

 

落ち着いて 書けたか気になる センター試験 "φ(・ェ・o)~カキカキ


コメントを投稿