さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

やってしまったぜぇ~

2012-12-07 07:44:12 | 日記

昨日のパソコン教室が終わって自宅に戻って来た時に・・

どんな弾みかキーを車の中に置いたままロックしてしまった ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

スペアキーが何処にあるのか分からん (=_=)

鍵の110番でネット検索したがここら辺りは見つからない

他の地域では鍵開けはなんと8,400円 (>_<)

先日ガス欠で保険を使ったばかりなので・・

今度はエネオスロードサービスに聞いてみる

やはり40~50分待たねばならないが無料で対応してくれるようだ (*^^*)

鍵の閉じ込めは自宅で良かったね (笑)

 

何時もの通院時間までに間に合ってホッ!

 

受付で順番を持っていると瞬く間にアラレが降り積もった ヽ(゜Д゜;)ノ!!

セントラルホールには小さなツリーが

 

 病院帰りに今後の事を思ってスペアキーを作りに小さな店に立ち寄ったが・・

 

張り紙が張ってあった (≧▽≦;)あちゃ~

10分と書いてあったので暫らく待ったが帰って来ない

 

先に処方箋が出ているので近くのアオキに

30分してから先程の店に来たが未だ張り紙がそのまま (ー_ー)!!

諦めて帰ろうとしたらおばあちゃんが店のカギを開けた

 

店の中はメーカー別の鍵の原型がずら~と

先程のおばあちゃんが650円で簡単に作ってくれました

このスペアキーは財布の中に入れておこう (*^^)v

 

   

今日の面白画像

 

さそり座 今日の運勢 88点

 

うっかりと ロックがかかって 大慌て (´・ω・`;A)アセアセ


コメントを投稿