さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

又またバーコード人間に (=ω=.)

2017-04-11 20:56:04 | 日記

入院した10日に撮った夕陽です

入院はもう慣れっこなのでコンデジ持参 (●≧艸≦●)

ぱそこん教室に迷惑をかけているのに不謹慎でペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ 

 

日曜日は早朝から腹が痛くて食欲もない

何回も腸閉塞を患っているので又かと思う

昨晩食べた物をあれかこれかと思い浮かべる

翌日何時もの病院へ娘が送ると云うのを断り朝一にマイカーで向かった

採血にレントゲン、追加でCTと心電図検査

日曜日3食月曜日朝食と4食抜いているので途中立ちくらみがした

ここまでくれば入院確定です (≧▽≦;)あちゃ~

 

入院する日に申し込んだぽけっとWi-Fiが届きやっとNetに接続出来ました

 

まだぽけっとWi-Fiが届かない時に上から2番目のW03・・・の強い無線がヒットする

セキュリティーコードを入力するマスも出ていたので職員に聞いてみた

院内無線LANで外部と繋がっていないの返答です

PCを持ち込んでもNetに接続出来なければ今の私はする事もない 

 

入院した当日は個室だったが今日からは4人部屋に・・

ぽたりぽたりとゆっくり落ちて来る点滴を見ているのに飽きると

6回の窓から見える夕陽や桜の木を眺める

駐車場に出ればもっと桜を見ることも出来るが点滴棒引っ張りながら外に出るのもガタガタと大変

 

ぱそこん倶楽部6周年のお花見会に生憎参加出来なくなった

当日の天気はの予報です

生徒さん達が楽しく盛り上がってくれる事でしょう

 

もう直ぐ消灯時間の9時

昨日は個室だったのでぐっすり眠れたが今日から4人部屋

娘に届いたぽけっとWi-Fiを持って来る序に耳栓とアイマスクも頼んだ 

 

 

 
桜の後は芝桜? (-^艸^-)
娘が作ったお弁当を持って孫は今日から高校へ通います花冷えで寒いが晴れて来そうです もう20年以上前になるが冬になって雪が積もると次男の高校へは家内が娘の高校へは私が......
 

 昨年の記事です

 

 

バ-コード 着けば品物 扱いに? 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご入院? (ryo)
2017-04-12 00:49:15
さそり座さん

救急入院ですか?

ブログ更新を欠かさずされていたのに
何故だろうと気になっていました。

充分ご静養を~♡
返信する
ryoさんへ (さそり座)
2017-04-12 05:26:32
ヾ ̄▽)ゞおはようさん*:..。o○☆*゚。+゚★*:..。o○☆*゚。
注意してたんだが腸閉塞で緊急入院です(=ω=.)
何度も入院しているので慣れてしまって又かって感じですよ(笑)
唯、絶飲食で寝起きの珈琲が飲めないのが辛い☕
今回の入院も1週間~10日程だと思います

お気遣いのコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
返信する
Unknown (よしこ)
2017-04-12 07:30:12
ブログが変わらないので
心配していましたよ。
病気の心づもりがお強いのは
いいですが、お気をつけて・・
ゆっくり・・とは言えませんね。
無理なさらずに。
返信する
よしこさんへ (さそり座)
2017-04-12 07:37:54
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
お見舞い有り難うございます
早く退院出来る様に大人しくしていますよ

返信する

コメントを投稿