さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

スマホ奮闘中 (^_^;)

2017-05-22 19:16:01 | スマホ

今日も一日アツイ(´д`*~)))))(((((~*´д`)~フラァフラァ

 

 

昨日のブログにツイートが入りました

カメラの保存先をSDカードに変更出来たが

まだスマホ初心者でデバイスが開けません (^_^;)

何時もアドバイス+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

 

最近スマホに変更したぱそこん教室の生徒さんから

私の『スマホにSMSでメールを送ったけど届きませんか?』

・・とYahooメールで送信して来た

メールで入っていないと返信してからスマホのSMSでも送信してみる

お互いスマホ初心者は先が思いやられるね (●≧艸≦●)

 

2度の入院でプランターの土を病原菌を殺す為日光に当て熱消毒をしたままになっていた

漸く退院出来たので赤玉土や苦土石灰を混ぜ準備しておいた

これらは全て家庭菜園の先生Aさんから仕入れた情報です

今回は枝豆に挑戦だが果して上手く育つだろうか? (●≧艸≦●)

 

 

 
弁慶スタジアム前のバラ園は満開 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
小松運動公園の弁慶スタジアム前にあるバラ園1週間前に行った時はまだ咲き始めだったが現在は満開です (*^^)v どの薔薇も咲き競っている  セラ ......
 

  昨年の記事です

 

 

枝豆が 沢山採れて ビール進み ┐( ´ー`)┌ガンボウ


コメントを投稿