さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

サラリーマン川柳に投票 _φ(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッ

2017-02-26 18:27:36 | 日記

今日は晴れたかと思ったら小雨が振りだしたりと変な天気でした (*`・ω・)ゞ

何時ものアオキで買い物をした序にダイソーへ

買う物をメモして行ったが色んな変わった商品があり見ているだけでも楽しい

ま!余分な物は買わない様にしているけどね (ゝ。∂)

 

畑のブロッコリーとプランターのブロッコリーを収穫した

畑で義兄が育てたブロッコリーを1株義姉さんに持って行く

義兄が育てたのは安倍総理じゃないけどウインウインだからね (●≧艸≦●)

 

プランターのもう1株はまだ小さいのでもう少しおいておこう

今年はプランターでミニトマトでも植えてみようか

それともビールのツマミになる枝豆にしようか思案中です (o''o)?

 

 

今年もサラリーマン川柳の投票が始まっている

前回の上位3位は

2位の川柳に投票したが抽選で貰えるステキな賞品が届きません (笑)

 

こんなのもあります

色々と考えるものだ ナルホドォ♪(*′σз`)φ..

 

 

 
ヘッドクリーニングを繰り返す ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
玄関のパソコン画を取り換えた昨日描いた吊るし雛を賑やかにしてプリントする (-^艸^-) これを印刷する時にシアンの色が認識しない新しいインクに交換しても認識し......
 

 昨年の記事です

 

 

サラ川に 賞品狙いで 投票し 


コメントを投稿