さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

どっちに行こうか迷うね~

2014-08-23 12:37:55 | 日記

何時もの様に小松市メール配信サービスで催し物の案内が入った

スモールワールドと木場潟キャンドルナイトは今日の23日です

 

小松市ホームページにジャンプすると内容が詳しく書いてある

序にPDFを開くと・・

 

 

 

 

上は一部分拡大した

 

会場には自転車でも行けるのでこっちにしようか?

 

こっちは木場潟キャンドルナイトウォーキング

木場潟ホームページより

 

フォトコンテストに参加した写真を返して貰った時に

是非参加して下さいと事務員さんに勧められていた

ウォーキングはパスするがカメラを持ってコンサートを見に行こうかと思っていたが・・

さて同じ時間帯でどっちに行こうか迷います (-^艸^-)

 

早朝の天気予報では一日雨の予報だったので諦めていたが

現在の天気予報では晴れマークになっている ヽ(^o^)丿

 

サイコロでも転がして行き先を決めようか?  (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆

 

 

 

同じ日の 同時開催 どっち行こ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ


コメントを投稿