さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

作成した年賀状の中からどれを選ぼうか? ^^;

2015-12-05 07:19:30 | 日記

TOPの画像を変更しました (*`・ω・)ゞ

 
gooブロのテンプレートにオリジナル画像を使いたい(~_~;)
 ワードの写真をピクチャ保存する時は・・ 気温は1℃(;´ω`;)サムィィィィ今朝は放射冷却で寒いが良い天気になってめっ...
 

 一年前の記事

あの頃はオリジナル画像の設定に苦労したな~ ^^;

設定している方がいるのだから出来ないはずがないと好奇心がメラメラと・・

毎日色々と設定し直してどうにか出来た時は思わずヤッターと自画自賛 (≧艸≦)プッ 

 

その後テンプレートの中にワイドフォトが出来て便利になった様だが

今度どんな感じになるのか使ってみよう

 

 

 

ドキュメントに来年の年賀状作成も増えて来た

調子に乗って沢山作り過ぎてこの中から選ぶのに迷う ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

年賀状受け付けは15日からなのでそろそろ印刷しておかねば・・

昔と違って宛名もPCなので直ぐに終わってしまうけどね (^^)/

 

 

 

Twitterでこんなのが流れているのでURLから入る

 

参加している沢山の企業の中からJALを選んで・・

 

ツイートで当たりますように・・ 

こんなのがあるからツイッターは面白い

まだTwitterを始めていない方にはお勧めですよ (^ε^)♪

 

 

今日のYou tubeは脚の短いコーギーの子犬です

 

 

 

 

さそり座 今日の運勢 95点

 

出揃って 後は出すだけ 年賀状 (*^^)v


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~ (晴耕雨読なくらし)
2015-12-05 12:23:30
そろそろと思いつつ、
やることいっぱいあってまだデザインを考える気分じゃないですね。

最近は中旬を過ぎてJPのホームページから簡単に作っています。
返信する
晴耕雨読なくらしさんへ (さそり座)
2015-12-05 14:09:27
忙しい方には郵便年賀JPや筆ぐるめ等のテンプレートの中から選んで簡単に作成出来るから便利ですね(^^)/
返信する

コメントを投稿