さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

誕生日♪

2012-08-26 06:53:16 | 日記

BIGLOBEビンゴの現在のカードの穴あき状態

 

8月20日からは土日は抜かして毎日数字が発表されている (^^♪

ツイ友で毎回ビンゴに挑戦している方もいるが・・

聞いてみるとカード2枚持ちなのに

未だに商品をゲットした事がないそうだ (=_=)

ポットでの私じゃ所詮無理かな (笑)

 

今日は家内の((o''o)?才)の誕生日です (*^_^*)

昨晩は前夜祭?で家族4人で外食に行って来ました ♪

と言っても回っている寿司ですけど・・・(笑)

運転手(娘)がいるので当然ビールプリーツ♪゜.+゛(人*`ω゜)-☆パチン

小さめのジョッキは直ぐに追加です (*^^)v

4人ともお腹一杯になったけど大した皿の数でもない

 

 

ゲームの挑戦も7回中2個ゲット! !(^^)!

安くついたけど一応誕生祝いは無事終了 良かったね ♪

私の時もお願いしますよ (笑)

 

Twitterに流れて来た猫の心霊写真 ヽ(゜Д゜;)ノ!! (笑)

 

さそり座 今日の運勢 80点

 

何時の間に 時は流れて こんな歳 ΣΣ(゜д゜lll)


コメントを投稿